2015年06月18日

お小遣いサイト学生でも現金獲得おすすめはこれ!

24bda3967d475046de48978b8862ceb0_s.jpg
お小遣いサイトを利用して学生でも現金が出来るおすすめのサイトについて紹介です!

高校生や中学生は、学校でバイトが禁止されている場合も多いですよね。

そんな時は自宅でこっそりネット内職!

自宅でバイトをするわけだから学校にもばれないし、外に働きに行くわけじゃないので親も安心してくれますね!
では早速、簡単にお小遣いが稼げるサイトをご紹介していきます!




様々なお小遣いサイトがネット上に溢れていますが、まだあまり知られていないサイトがあるんです。

それは、あなたがブログライターとして活躍するという事です!

ブログライターって難しいんじゃないの?

って思うかもしれませんが、初心者でも簡単!これをブログライターとしての入り口ととらえて練習しながらプロのブログライターを目指すのもいいかもしれません。

さて、輝かしいブログライターの第一歩を踏みだすためのそのサイトの名前は・・・

アドストッカーです!



え?知らないって?

そうでしょう、まだまだ世間では認知されていないけれどこれから需要が伸びてくるサイトです。

世間で認知されていないという事は、ライバルが断然少ない!という事です。

ライバルが少ないうちに、このサイトでブログライターとしての腕を磨いてください。

さて、ここでのブログライターとしてのお仕事内容です。

サイトに掲載されている店舗の口コミや評判、あなたが感じたことなどを100文字以上で投稿するだけです。

店舗は全国各地、各種類様々で掲載店舗は5万店以上!

学校から帰ってきてから夕飯までの空いた時間、ご飯を食べて宿題を終えてから寝るまでの1時間程度をアドストッカーの口コミ投稿でブログライターとして働いてみてください。

1店舗100文字以上で30円のお給料がもらえます。

私は今1時間で600円ほどのお給料を頂いてます!

ブログライターの入り口として、学生さんでもできる自宅でのバイトですよ!




posted by さっちん at 15:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。