2014年11月13日

お小遣いサイトで注目のげん玉!安全性を検証してみることに。

7fd4a04c231d6b7a828e69bebedaa7e5_s.jpg

お小遣いサイトというのはネット上にたくさん存在しています。

げん玉もその中の一つですね。

なかなかポイントが貯まらないお小遣いサイトの中でも、ダントツに貯まるのがげん玉です。

そして、会員数がとても多いというのは安全性が確保されている証拠だと思います。

なぜこんなにも会員数が多くて安全なのかを独自に調査してみました。




げん玉の会員数は、なんと400万人以上います。

400万人もの人がポイントサイトでお小遣いを得ることが出来ているんです。

これってとてつもない人数だと思いませんか?



それもそのはず、げん玉は老舗サイトでありながら新しいことを常に追求し続けているお小遣いサイトだからです。

通常の無料会員登録や、有料でのお買い物をするだけでなく、口コミ投稿といったことでもポイントがもらえるんです。

そして1番の魅力が300円から換金することが出来るんです!

しかも、月に1回なら交換手数料無料というのも嬉しいです。

ポイントを現金や他のサービスに変えるときは、PointExchange(ポイントエクスチェンジ)に一度移行します。

この時注意するのが、1日に移行できるポイントは上限1万円なんです。

なので、月に30(31)万円までしか換金することが出来ないのは、上位ユーザーさんにとっては悩みの種ですがなかなかそんな人はいないので安全に安心してポイントを移行することが出来ます。



ちなみに、午前中2時間ほどげん玉をやっただけで1万円分のポイントを稼いだ日もありました。

この時も安全にポイントの移行を行えて、口座に手数料無料で現金がしっかりと振り込まれました。

posted by さっちん at 09:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください