2014年11月06日

ポイントサイトで注目のげん玉!安全性を検証してみた。

e72001241f07a3b9254583c491b3004d_s.jpg

ポイントサイトは稼ぐことが出来ないと定評まで付いてしまっていますが、そんな中でも稼げることで注目を浴びているのがげん玉です。

計画的に行うことで、毎日ポイントバックされ毎月換金することが出来ます。

気になるのが安全性。

無料でできて安全ってどういうこと?
気になる安全性を検証してみました。


毎日サイトを訪れて、クリックポイントを獲得したりゲームをしてポイントを獲得するのはポイントサイトとしては基本中の基本です。
でも、それだけではなかなか稼ぐまで到達することが出来ません。
さて、いったい何をすれば安全に稼ぐことが出来るんでしょうか?



まずは無料会員登録ですね。

これは私も片っ端から登録しています。

なにせ無料ですからね!

ポイントだけでなく、登録した企業からも有益な情報がゲット出来たり時にはクオカードや図書券などといった嬉しいプレゼントがあったりもします。

これらの企業は、大手のものであったり有名企業のものが多く安心して登録することが出来ます。

実際に、迷惑メールや勧誘といったことは一度も来たことがありません。

安全性がわかっているので、これからも新しい無料会員登録がアップされたら登録し続けても問題なさそうです。



後は、お仕事です!

これはポイントサイトとしては画期的な試みでしょう!

クラウドという姉妹サイトでは記事作成等のお仕事をすることでげん玉にポイントが入る仕組みになっています。

今まで受け身だったポイントサイトの常識を覆して、ポイントを積極的にもらいに行くというスタイルに変化したのがげん玉です。

ポイントサイトとしても充実しているげん玉ですが、安全性も確保されなおかつたくさんの現金を獲得できる仕組みになっているなんて嬉しい限りですね!



posted by さっちん at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408419345

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。